保証規定

eyeFit web全商品に係る保証規定

eyeFit webでお買い上げいただいたメガネ(フレーム・レンズ)全てにつきまして、
以下のように保証しております。
■保証期間:商品到着後1ヶ月以内
■保証対象:初期の不具合全て
 ※掛け心地がよくない、レンズが合わないなど
■保証内容:無料で再作成・レンズ交換、返品など適宜
■問い合わせ先:「お問い合わせ」フォーム、もしくは販売担当店舗

ご注意事項

保証期間内であっても以下の場合は保証の対象外となります。
1. お客様の過失による破損
2. 使用中についた傷(変形、ひび割れ、欠損、傷など)
3. 事故、災難による破損、また紛失、盗難等により現物が無い場合
4. お買い上げ後にレンズ種類やデザインの変更等を希望される場合

その他

なお、以下の場合には保証を行っておりませんが、
店頭と同じように誠意を持って対応させていただきます。
<度数の進行>
 度数の進行による無料交換は行っておりませんが、
 一流メーカーのレンズをお求め安く販売しておりますので、
 レンズ交換(割れ難い薄型レンズ1.60 2枚\5,400〜)をお勧めします。
<破損>
 レンズ破損はレンズ交換(割れ難い薄型レンズ1.60 片眼\2,700〜)をお勧めします。
 フレーム破損は店頭で直せる範囲の修理は無料です。(ただし送料は双方負担)
 パーツ交換などが必要な場合にはパーツ代のご負担をお願いいたします。
<型直し>
 無料で行っております。(ただし送料は双方負担)

まずは「お問い合わせ」フォーム、もしくは販売担当店舗までお知らせください。