"働き方改革"で日本一の安さを追求!人事破壊を実践した21世紀の会社(株)21   
 
 
 
 

 
  登場人物
 
 
学生(男)
学生(女)
社長
 
記者
発明者
影の相談役

 
 
税務官
制服ワン太
Fitワン太
 
眼科医師
コンタクト
責任者
お客様
 
地元の
社長さん
 他大勢
    
 
 
 
60_公正取引委員会に審査請求
 「告発値下げ」で広告代理店やマスコミから
 説明を求められたものに対する回答集です。
『届き始めた21の願い・・「診療報酬水増し急増」朝日新聞一面にTOP報道』
 
コンタクト 責任者
コンタクト 責任者
『厚生労働省が、2006年4月にコンタクトの診療報酬を
 改定して半年が経過しました。
 残念ながら、診療報酬を水増しする
 コンタクトレンズ診療所が急増している事実が発覚し、
 2006年11月18日朝日新聞一面にTOP報道されました。』

 報道記事 asahi.com
 「診療報酬水増し横行 コンタクトレンズ診療所
 2006年11月18日08時35分


『不正な廉価販売を行うコンタクトレンズ診療所に
 鉄槌が下るでしょう。』

『これで医療費の流用によるコンタクト・メガネの廉価販売を行う
 「医販の癒着」が防止され、
 医療機関がコンタクト処方箋発行を拒否したり
 販売店を指定する行為が無くなり
 「医販の分業」が確立されると安堵しています。』
 
ワン太
ワン太
『21の願いが届き、21の主張が正しかったことが証明されたね。
 「医販の癒着」がなくなり公正な競争が確立されるといいね!』
 
 

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