会員登録も済ませ、ログインしましたが注文画面で「ログインされておりません」と表示されます。
 

 
 21コンタクトでは会員の認証にcookieを使用しています。
ブラウザのcookieの設定をご確認下さい。

*お使いのInternet Explolerのバージョンは
ブラウザ上部の「ヘルプ」→「バージョン情報」
ご確認いただけます。

■Internet Exploler 4.X の場合
1.ブラウザ上部の「表示」→「インターネットオプション」で、ダイアログを開く。
2.ダイアログ上部の「詳細設定」タブをクリックする。
3.ダイアログの中の設定項目の一覧の中の「常にcookieを受け入れる」をクリックする。
4.ダイアログのOKボタンをクリックする。
5.一旦ブラウザを終了し、再度ブラウザを起動しログインする。

■Internet Exploler 5.X の場合
1.ブラウザ上部の「ツール」→「インターネットオプション」で、ダイアログを開く。
2.ダイアログ上部の「セキュリティ」タブをクリックする。
3.ダイアログの中の「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックする。
4.表示されるリストの中の「コンピュータに保存されているCookieの使用許可」と
  「セッションごとのCokieの使用許可」の2つを有効にするにして、OKボタンを押す。
  (レベルは「中」)
5.一旦ブラウザを終了し、再度ブラウザを起動しログインする。

■Internet Exploler 6.X 及び 7.X の場合
1.ブラウザ上部の「ツール」→「インターネットオプション」で、ダイアログを開く。
2.ダイアログ上部の「プライバシー」タブをクリックする。
3.ダイアログの中の「詳細設定」ボタンをクリックする。
4.「自動Cookie処理を上書きする(O)」にチェックを入れる。
5.「ファーストパーティのCookie」、「サードパーティのCookie」の二つを「受け入れる」にして、OKボタンを押す。
6.再度OKボタンを押す。
7.一旦ブラウザを終了し、再度ブラウザを起動しログインする。

■NetScape Navigater の場合
1.ブラウザ上部の「メニュー」→「編集」→「設定」で設定ダイアログを開く
2.ダイアログ左側のリストの「詳細」をクリックする。
3.ダイアログ右側の下のほうの、「すべてのcookieを受け付ける」をクリックする。
4.ダイアログのOKボタンをクリックする。
5.一旦ブラウザを終了し、再度ブラウザを起動しログインする。