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 70_処方箋販売

 


 
 
お客様
お客様
『高度管理医療機器であるコンタクトレンズの渡し間違いがありました。;  どういった対応をされますか?』
社長
社長
『間違えた商品をお渡ししたことを深くお詫び申し上げます。
 謝罪とともに正式な商品をお渡しいたします。
 目に異常等がないかお伺いして、適切に対応いたします。
 
 会社の再発防止策として、問題を社内だけにとどめず、
 高度管理医療機器販売業の許可元である保健所に
 こちらから申し出て、原因、改善策等を提出し、指導を仰ぎます。
 
 公的な第3者の意見を伺い、真摯に受け止め改善に努めます。
 
 罰として営業停止等を言い渡された場合は甘受いたします。
 また、HP上に公開し、お客様に見ていただくことで
 一層気を引き締め再発防止に取り組みます。』
ワン太
ワン太
 
『失敗も情報公開して積極的に行政指導を受けることで
 改善につなげます!』