|
|
| | |
記者 | | 『出店計画と既存店の品質管理システムを教えて下さい。』 |
| | |
社長 | |
『(株)21は売れそうな地域への出店でなく
技術者が永住する地域へ出店します。
何故なら
故郷を離れる遠征はコストが高く
技術者のモチベーションが低くなると考えているからです。
現在も
数名が故郷での独立を目指し研鑽しています。
とてもスローペースの出店計画ですが、
確実で一番の早道と考えています。
出店後や既存店の品質管理は
専任のスーパーバイザーを雇わず
人件費が掛からない消費者のネット情報で指導しています。
匿名の投稿は知的レベルが判らず説明し難いので無視しています。
また
マスコミ報道で大きな期待を持たれた来店客の
信頼を裏切らないように
発展途上の店舗は21公式HPに掲載せず非公開にしています。
さらに
メガネは購入後のメンテナンスが重要ですから
交通費や利便性を考慮して近隣の眼鏡店で
購入されるように推奨しています。』 | |
|
| | |
ワン太 | |
『社員の幸福と低価格を維持する出店計画なんだって!』
|
| | |
|
|
|
|