"働き方改革"で日本一の安さを追求!人事破壊を実践した21世紀の会社(株)21   
 
 
 
 

 
  登場人物
 
 
学生(男)
学生(女)
社長
 
記者
発明者
影の相談役

 
 
税務官
制服ワン太
Fitワン太
 
眼科医師
コンタクト
責任者
お客様
 
地元の
社長さん
 他大勢
    
 
 
 
30_取材等
 テレビ・雑誌等の取材時に、記者の方よりお受けした質問に対する回答集です。
記者
記者
『アベノミクスに対応した改革を教えて下さい。』
 
社長
社長
『「銀行地主論」だけでなく、アベノミクスが目指す地方創生を自力で行う為に、人件費・地代家賃が安い地方で付加価値を付けて都会へ、ネット通販できる商品を開発しました。

それは世界初の「どこでも浮くメガネ」で、顔幅に合わせて仕立てますから、単なる物流改革の過当競争に陥りません。

そして
アベノミクスの個人相続税増額に備えて、雇用確保の社員持株制で贈与税や相続税が課せられない、非課税相続システムを構築しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

アベノミクスのインフレ政策は、為替で約2倍を達成していますから、輸入品は高くなりますが、人口減少で大都市以外の地価は下がると予想しています。
また
無料同然のネット料、高速道路整備の格安運賃で、ネット通販は拡大し店舗販売が縮小すると予測できます。

そこで
アベノミクスで景気が回復しなくても、地方の強みを活かせる、ネット通販と店舗販売の両輪で効率化を図り、最後に倒産する眼鏡店を目指しています。』
 
ワン太
ワン太
『国内で付加価値を創生すれば生き残れそうなんだって!』
 
 

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