登場人物
 
 
学生(男)
学生(女)
社長
 
記者
発明者
影の相談役

 
 
税務官
制服ワン太
Fitワン太
 
眼科医師
コンタクト
責任者
お客様
 
地元の
社長さん
 他大勢
    
詳細を表示:01_面接(1)01_面接(1)
詳細を表示:02_面接(2)02_面接(2)
詳細を表示:03_SNS組織03_SNS組織
詳細を表示:04_労働基準監督署04_労働基準監督署
詳細を表示:05_消防署05_消防署
詳細を表示:20_大学ゼミ20_大学ゼミ
詳細を表示:30_取材等30_取材等
詳細を表示:40_講演・取材(発明等)40_講演・取材(発明等)
詳細を表示:50_税務調査50_税務調査
詳細を表示:60_公正取引委員会に審査請求60_公正取引委員会に審査請求
詳細を隠す:70_処方箋販売70_処方箋販売
『メガネレンズの無料交換を行わない理由は?』...
『21はメガネレンズの保証は無いのですか?』 ...
『コンタクトレンズの販売数量を制限すると誰から誰が...
『指定販売店はコンタクト処方箋を回収し保管して下さ...
『コンタクト販売店として医販分業推進の取り組みを教...
『同データ販売を行えばメーカーから出荷停止を受けま...
『販売箱数を厳守しなければ責任を負いかねます。』...
『販売の箱数を制限して貰えませんか?』...
『コンタクトを処方して頂ける眼科を紹介して貰えませ...
『コンタクト診療の不正請求が報道されていますが・・...
『処方箋の有効期間を遵守されますか?』...
『同データ販売の定義を教えて下さい。』...
『21も販売数量制限を行うのですか?』...
『無制限に追加販売を行うのですか?』...
『パッケージのデータだけで追加販売するのですか?』...
『「強制的に診療回数を増やす」の根拠は?』...
『コンタクトの追加販売は処方箋が無くても良いと一部...
『処方制限を越えた数量のコンタクト販売を行っていま...
経営手法『高度管理医療機器であるコンタクトレンズの渡し間違...