全展開 全省略

登場人物

<学生-男>
<学生-女>
<社長>
<記者>
<発明者>
<影の相談役>
<税務官>
<制服ワン太>
<Fitワン太>
男子学生としての疑問をぶつけます!
女子学生としての疑問を投げかけます。
なんでもお答えしましょう。ふぉっふぉっふぉっ。
記者として厳しい質問もぶつけます。
何でもお教え致そう

これらの登場人物によるQ&A形式の分かり易い解説になっています。

詳細を表示:01_面接(1)01_面接(1)
詳細を表示:02_面接(2)02_面接(2)
詳細を表示:03_厚生労働省労働局・社会保険庁03_厚生労働省労働局・社会保険庁
詳細を表示:04_労働基準監督署・建築課・消防署04_労働基準監督署・建築課・消防署
詳細を表示:20_大学ゼミ20_大学ゼミ
詳細を表示:30_取材等30_取材等
詳細を隠す:40_講演・取材(発明等)40_講演・取材(発明等)
経営手法『日本一の安さを追求できる根拠が知りたいです。』
経営手法『全国ネットのテレビで紹介されるコツを教えて下さい。』
経営手法『採算を度外視した眼鏡経営塾ですか?』
経営手法『LLP・LLC(Limited Liability Company)に似た会社ですね。』
経営手法『情報公開で困る人はいませんか?』
経営哲学『ユニークな経営手法を構築された貴方にとって「会社とは」?』
経営哲学『独占販売やプライベートブランド(PB)を採用しない理由は?』
経営哲学『発明品のFit を、他社との協業で製品化できた成功要因を聞かせて下さい。』
経営哲学『革命的なオーダーフレーム「Fit」の発明、おめでとうございます。発明者に対しての報奨制度を教えて下さい。』
広告・広報『文章が多いユニークな広告チラシの狙いを教えて下さい。』
発明『Fit の開発動機を聞かせて下さい。』
発明『既製フレームとオーダーメイドフレームの違いは何ですか?』
発明『発明時の苦労や苦心を聞かせて下さい。』
発明『発明の報奨金が欲しくないのですか?』
発明『Fit の何処が革命的なのですか?(機能編)』
販売方法『Fitシリーズをネットで購入したいのですが・・・・』
詳細を表示:50_税務調査50_税務調査
詳細を表示:60_公正取引委員会に審査請求60_公正取引委員会に審査請求
詳細を表示:70_処方箋販売70_処方箋販売