登場人物 |
学生(男) | 学生(女) | 社長 |
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記者 | 発明者 | 影の相談役 |
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税務官 | 制服ワン太 | Fitワン太 |
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眼科医師 | コンタクト
責任者 | お客様 |
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地元の
社長さん | | |
| | 他大勢 |
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03_SNS組織 | 日本一安く売れるメガネ21SNS組織に関する ご質問に対する回答集です。 |
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広告代理店 | | 『どうして凡人社長でも日本一が目指せるのですか?』 |
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社長 | | 『21創業者達は優秀な社長の下で業界売上日本一を目指し
第三位まで成長させましたが
優秀な社長の逝去直後に
我田引水タイプの
世襲社長に解雇された人達です。
メガネ21創業にあたり傑出した人材も財力も無いので
市場の60%を寡占する前職場(年12億円の経常利益)との競争で
背水の陣を敷き「会社に利益を残さず値下で還元」の
低価格を訴求するキャッチコピーで生き残りました。※
売上の日本一は無理でも
日本一安くメガネが売れる。
日本一高い初任給が出せる。
日本一社員が幸福になる。
が
達成できる根拠を明確に訴求すれば
知識人の消費者やマスコミから
支持されると信じています。』
※ 現在は利益を残して日本一の安さを追求!しています。
会社に利益を残す方針に転換したのですか?
日本一安く売れるメガネ21SNS組織 |
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ワン太 | | 『隔靴掻痒の感は否めないけど
SNS時代だから可能なんだね!』 |
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