登場人物 |
学生(男) | 学生(女) | 社長 |
| | |
| | |
記者 | 発明者 | 影の相談役 |
| | |
| | |
税務官 | 制服ワン太 | Fitワン太 |
| | |
| | |
眼科医師 | コンタクト
責任者 | お客様 |
| | |
| | |
地元の
社長さん | | |
| | 他大勢 |
|
| | |
|
| |
60_公正取引委員会に審査請求 | 「告発値下げ」で広告代理店やマスコミから 説明を求められたものに対する回答集です。 |
| | |
| | 『届き始めた21の願い・・「診療報酬水増し急増」朝日新聞一面にTOP報道』 |
| | |
コンタクト 責任者 | | 『厚生労働省が、2006年4月にコンタクトの診療報酬を
改定して半年が経過しました。
残念ながら、診療報酬を水増しする
コンタクトレンズ診療所が急増している事実が発覚し、
2006年11月18日朝日新聞一面にTOP報道されました。』
報道記事 asahi.com
「診療報酬水増し横行 コンタクトレンズ診療所」
2006年11月18日08時35分
『不正な廉価販売を行うコンタクトレンズ診療所に
鉄槌が下るでしょう。』
『これで医療費の流用によるコンタクト・メガネの廉価販売を行う
「医販の癒着」が防止され、
医療機関がコンタクト処方箋発行を拒否したり
販売店を指定する行為が無くなり
「医販の分業」が確立されると安堵しています。』 |
| | |
ワン太 | | 『21の願いが届き、21の主張が正しかったことが証明されたね。
「医販の癒着」がなくなり公正な競争が確立されるといいね!』 |
| | |
|