"働き方改革"で日本一の安さを追求!人事破壊を実践した21世紀の会社(株)21
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01_面接(1)
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03_SNS組織
04_労働基準監督署
05_消防署
20_大学ゼミ
30_取材等
40_講演・取材(発明等)
50_税務調査
60_公正取引委員会に審査請求
70_処方箋販売
『メガネレンズの無料交換を行わない理由は?』...
11.1
『21はメガネレンズの保証は無いのですか?』 ...
11.2
『コンタクトレンズの販売数量を制限すると誰から誰が...
11.3
『指定販売店はコンタクト処方箋を回収し保管して下さ...
11.4
『コンタクト販売店として医販分業推進の取り組みを教...
11.5
『同データ販売を行えばメーカーから出荷停止を受けま...
11.6
『販売箱数を厳守しなければ責任を負いかねます。』...
11.7
『販売の箱数を制限して貰えませんか?』...
11.8
『コンタクトを処方して頂ける眼科を紹介して貰えませ...
11.9
『コンタクト診療の不正請求が報道されていますが・・...
11.10
『処方箋の有効期間を遵守されますか?』...
11.11
『同データ販売の定義を教えて下さい。』...
11.12
『21も販売数量制限を行うのですか?』...
11.13
『無制限に追加販売を行うのですか?』...
11.14
『パッケージのデータだけで追加販売するのですか?』...
11.15
『「強制的に診療回数を増やす」の根拠は?』...
11.16
『コンタクトの追加販売は処方箋が無くても良いと一部...
11.17
『処方制限を越えた数量のコンタクト販売を行っていま...
11.18
経営手法
『高度管理医療機器であるコンタクトレンズの渡し間違...
11.19
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