"働き方改革"で日本一の安さを追求!人事破壊を実践した21世紀の会社(株)21   
メガネ21 ロゴ
 
 
 
 
 
 
 
  登場人物
 
 
学生(男)
学生(女)
社長
 
記者
発明者
影の相談役

 
 
税務官
制服ワン太
Fitワン太
 
眼科医師
コンタクト
責任者
お客様
 
地元の
社長さん
 他大勢
 
Show details for 01_面接(1)01_面接(1)
Hide details for 02_面接(2)02_面接(2)
広告・広報『グリーンの看板は目立たないような気もしますが・・...2.1
広告・広報『アニメのキャラクターより、有名人のイメージキャラ...2.2
経営手法『日本一の安さを追求と言う経営方針の起因を教えて下...2.3
経営手法『何歳くらいで店長に成れますか?』...2.4
経営手法『株式上場やストックオプションの予定はありますか?...2.5
経営手法『どんな合理化策で「価格破壊」が実現できたのですか...2.6
人事評価『目標やノルマが無ければ、人事評価はどのようにする...2.7
Show details for 03_SNS組織03_SNS組織
Show details for 04_労働基準監督署04_労働基準監督署
Show details for 05_消防署05_消防署
Show details for 20_大学ゼミ20_大学ゼミ
Show details for 30_取材等30_取材等
Show details for 40_講演・取材(発明等)40_講演・取材(発明等)
Show details for 50_税務調査50_税務調査
Show details for 60_公正取引委員会に審査請求60_公正取引委員会に審査請求
Show details for 70_処方箋販売70_処方箋販売
 
 
 

© 1998 TwoOne Co., Ltd.