"働き方改革"で日本一の安さを追求!人事破壊を実践した21世紀の会社(株)21
【
お問い合わせ
】
特設サイト
取引先の方はこちら
加盟店の方はこちら
商品
企業
採用
SNS組織
働き方改革
資料館
店舗
登場人物
学生(男)
学生(女)
社長
記者
発明者
影の相談役
税務官
制服ワン太
Fitワン太
眼科医師
コンタクト
責任者
お客様
地元の
社長さん
他大勢
すべてを展開する
すべてを省略する
01_面接(1)
02_面接(2)
広告・広報
『グリーンの看板は目立たないような気もしますが・・...
2.1
広告・広報
『アニメのキャラクターより、有名人のイメージキャラ...
2.2
経営手法
『日本一の安さを追求と言う経営方針の起因を教えて下...
2.3
経営手法
『何歳くらいで店長に成れますか?』...
2.4
経営手法
『株式上場やストックオプションの予定はありますか?...
2.5
経営手法
『どんな合理化策で「価格破壊」が実現できたのですか...
2.6
人事評価
『目標やノルマが無ければ、人事評価はどのようにする...
2.7
03_SNS組織
04_労働基準監督署
05_消防署
20_大学ゼミ
30_取材等
40_講演・取材(発明等)
50_税務調査
60_公正取引委員会に審査請求
70_処方箋販売
© 1998 TwoOne Co., Ltd.